リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら  by オートリンクネット
[PR]アフィリエイトで稼ぎ日記  裏情報暴露大公開します  ミリオンゲッター 
senzry様信者の日記 GUN-KATANAさんがGOMI加入後初勝利!!

スポンサーサイト


GUN-KATANAさんがGOMI加入後初勝利!!

まずはタイトルとはあまり関係ないことから。
明日から大学始まります。
鬱だわ~w
まぁ親に高いお金出してもらって行かせてもらっているので頑張って行きたいと思います。

ではタイトル通りGUN-KATANAさんがGOMIに加入後クラン戦初勝利しました。
お相手はIvIでした。
GUN-KATANAさんが決めた作戦を今日使って見事2map共快勝しました!!
badlandsは作戦決めてなかったんですけどねw

graでは見事に作戦が成功して4:1と勝ちました。
やっぱり作戦使って勝つほうが普通にやるよりいいよね。
なんというか上手く作戦が決まりすぎてびっくりしましたw

続いてこの勢いでやろうってことでcisとやったんですけど今度はこちらの作戦が失敗してgraでは0:4で負けてしまって作戦が一つではいけないということが実感させられました。
あまり作戦の詳細は面倒だから言わないんですけど、上手い具合にやられました。。。

demo見たらいいようにやられていたので今度はcisの作戦を使わせてもらおうと思いますwww

今からはss貼るの面倒なので明日気分がよければ貼ります。
とりあえずまだまだ改良のよりがあり展開が多かった事とこちらの動きが遅かったことは今後の反省材料になりそうですね。
一先ずgg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やるじゃん
プロフィール

[GOMI]erisu

Author:[GOMI]erisu
[GOMI]erisu
UT3に熱中してるスポーツ系FPSプレイヤー腕は下の中かな。
UT3に興味ある人は#UT3にjoin。Duelに興味がある人は#UT3duelにjoin。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ドル箱
乞食w
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
google AdSense
amazon広告
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

禁煙
ダイエット
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
アクセスカウンター
アクセスカウンター

b1
xva現金自動回収機ミリオンゲッター2012 特別無料版
xvb検索エンジン 登録ASSISTANT
xvchttp://www.ncm.ne.jp/omocha/1vibe/
