リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら  by オートリンクネット
[PR]アフィリエイトで稼ぎ日記  裏情報暴露大公開します  ミリオンゲッター 
senzry様信者の日記 面倒だからWordで作りました

スポンサーサイト


面倒だからWordで作りました

長くなりそうなので続きから見てください。
1objectのクラスメイトです。
1objectははっきりいうと暗く、休み時間いつも一人で漫画を読んだりしていました。
私は1objectの隣の席でした。ある日1objectは国語の教科書を忘れてしまったらしく
慌てていました。どうやら友達がいないらしく他のクラスの人に借りるのも
できなかったようです…。授業中、1objectは先生に「教科書を朗読しろ」といわれ
慌てふためいてました。いじめられっこの感もあった1objectなのでまわりの男子も
教科書を貸す気配は無く、むしろ面白そうに1objectを観察していました。
泣きそうな1objectがあまりに哀れに見えてきて、私はそっと教科書を1objectの机に
置きました。1objectは驚いたように私の方を見てから、朗読を始めました。
それからです。1objectはしょっちゅう私に話しかけてくるようになりました。
「俺今日も教科書忘れちゃった~、俺って逝ってよし?」
「さっきすれ違った奴にキモいとか言われたよ。オマエモナーって感じだよね」
「なんか最近の流行ってガイシュツばっかでつまんないよね」
など、馴れ馴れしい口調の挙句、意味不明な単語を1object0分に一回は発します。
あれから1objectはほぼ毎日教科書を持ってこなくなり、「一緒に見して~」と
言ってきます。机を椅子くっつけて二人で見るハメになりました。
いい加減気持ち悪くて堪忍袋の緒が切れそうな時…、1objectが言いました。
「ねぇ、2ちゃんねるって知ってる?」
知らないし興味も無かったのですが、1objectが一日中熱烈に語ってきました。
生理的嫌悪感もあって近くにいるだけでもイライラするのにたまったもんじゃ
ありません。百聞は一見にしかず、私も2ちゃんねるとやらに行く事を約束し、
アドレスをよこしてやっと1objectは私から離れました。
次の日です。1objectの存在自体苦痛になってきた頃でした。
1objectはあの日クラスの男子からヒドイいじめにあったらしく、登校拒否を始めました。
私は大きな開放感で胸いっぱいでした。心に余裕ができるとあの1objectのよこした
2ちゃんねるのアドレスが気になりだしました。一体なんなんだろう?
行ってみると…。なんて下品でオタクっぽくて意味不明な言葉の多い所なんだろう。
そして、強がった口調で書き込みまくっている1objectを見つけました。
こんな所でしか強がった事が言えない…。私は1objectがだんだんかわいそうに思えました。
1objectをかまってあげている皆さん、優しいですね。
私はその点が唯一ここの掲示板のいい所だと思います。



1objectのクラスメートです。
1objectがこのようなスレを立ててしまい、申し訳ありません。

この機会に、1objectがなぜ今回のような事態に陥ったのかを、お話ししたいと思います。

あれは、とある日の自習時間中のことでした。教室内に「やめてよーっ○○君!!」
という1objectの絶叫が響き渡りました。
声のした方向を振り向くと、1objectが数人のいじめっ子たちに羽交い締めにされていました。
そのうちの一人、A君がゲラゲラと笑いながら、1objectのベルトをガチャガチャとはずしています。
そうです、いじめっ子たちは、1objectのパンツを脱がそうとしているのです。
1objectは必死に足をばたつかせて抵抗するのですが、その足すら二人掛かりで押さえられて
しまい、とうとう肉体的に抗う術を失ってしまいました。
「やめてよーっ、やめてよーっ、やめてよーっ!!」
1objectの絶叫が再度響き渡ります。周りをよく見ると、クラスメートたち・・もちろん女子たち
全員も、この光景に注目していました。
  ズルッ!
A君によって、1objectの黒い学生ズボンがおろされました。1objectの白いブリーフが露わになります。
ブリーフの幅広ゴムの部分には、おそらく母親が書いたものでしょう、○○と1objectの名前が
大きな字でマジックで書いてありました。 洗濯の際に便利なのでしょう。
「さあ、みなさん、いよいよご開帳ですぅ~!」
A君が声をあげます。そうです、次に脱がされるのは、当然1objectのパンツです。
1objectはすっかりと観念した様子でした。多分、こんな事を考えていたのかもしれません。
「(パンツがおろされる瞬間、きっと女子は目をつぶってくれるさ・・・・・)」
「(もしかしたら、1object人くらいは見るかもしれない)」
「(でも・・・・そうさ、5人までなら、見られていないことにしよう)」
・・・・こうでも思い込まなければ、1objectの精神はこの時点で崩壊していたのでしょう。
しかし・・・・・
  ズルッ!
A君の手によって、とうとう1objectのパンツがおろされました。
  プルルン!
1objectのオチンチンが、外気と人目にさらされます。
瞬間、
「ギャハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ」
クラス中に、大爆笑が起こりました。
1objectのオチンチンは、典型的な短小真性包茎だったのです。しかもオチンチンというよりも
できものって感じでした。異臭すら放っていました。僕は少しだけ1objectに同情しました。
周りをよく見ると、女子たち全員も、1objectのオチンチンを見つめて、指をさしながら笑っていました。
「キャー、いやだ~」
「あんなんなっているんだ~」
「きもちわるい~」
と言葉を口々にしながら。
1objectがパンツを脱がされる瞬間に、願っていたであろう事は、粉微塵に砕かれたのです。
耐え切れない羞恥心と屈辱感で、1objectは泣いていました。それこそ、狂ったように。
いえ、本当に狂ってしまったのかもしれません。

あの日以来、1objectは学校に来ません。
僕たちは、来年、高校受験という人生の大切な節目を迎えます。
みなさん、1objectに言ってあげてください。励ましてあげてください。
辛いのは、君だけじゃない! (僕もこの間、道を歩いていたら1object0円落としました)
来週の月曜からでいいから、きちんと学校へ来い!・・・・・と
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

長いから3行でおねがいします。
プロフィール

[GOMI]erisu

Author:[GOMI]erisu
[GOMI]erisu
UT3に熱中してるスポーツ系FPSプレイヤー腕は下の中かな。
UT3に興味ある人は#UT3にjoin。Duelに興味がある人は#UT3duelにjoin。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ドル箱
乞食w
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
google AdSense
amazon広告
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

禁煙
ダイエット
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
アクセスカウンター
アクセスカウンター

b1
xva現金自動回収機ミリオンゲッター2012 特別無料版
xvb検索エンジン 登録ASSISTANT
xvchttp://www.ncm.ne.jp/omocha/1vibe/
