リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら  by オートリンクネット
[PR]アフィリエイトで稼ぎ日記  裏情報暴露大公開します  ミリオンゲッター 
senzry様信者の日記 惨事の女の子と二次の女の子

スポンサーサイト


惨事の女の子と二次の女の子

このblogってゲームblogなんですけど最近ゲームのことあまり書いてませんね、まぁここは私の日記帳だから別にいいか^^
昨日は久しぶりにおにゃの子とデートしてきました。

ただそのために講義をさぼってしまったので自己嫌悪が起きてデートに行くって言うのにかなり鬱気味で疲れました。
その時ircに1objectがいたのでこの事を暴露したら意外と相談?と言うか話についてきてくれたので感謝しています。
そのおかげでわりと気持ちが楽になりました。

デートに行くまでの間お互い恋愛経験?だとかそこらへんを話していたのですけどまさか1objectさんが○○○○だったとは・・・
まぁこの話題は禁句か^^;

んで5時に梅田の某所で待ち合わせてそっから化粧品を見たいだとか言う女の子に付き合ってくさいくさい女性の化粧品売り場を回って無理して化粧品をプレゼントさせられましたwww
私は紐か><

まぁ軽く軽食、食べながら大学の事とか私生活の話題をしながらしていると2時間が立ってそこからお酒が好きな子なのか酒を飲みに行きました。
私自身はお酒が苦手なので水とワインをちびちび飲みながら内心「うげえええええええ、何これなんでこんなに苦いんだよ胃液だよこれ・・・w」とか思いながら詰まらない話をしていました。

何だかんだでそこで1時間?か2時間ぐらい酒飲んで(私は例のごとくあまり飲めませんでしたが)女のこの方はかなり出来上がってるみたいなのでタクシーを呼んであげて駅まで送ってあげました。
駅で分かれて、私一人日本橋でオタショップで同人誌を数本購入して帰る途中ニヤニヤしてましたw

帰り着くと10時30分過ぎだったのでまずはワックスを落とすべくお風呂に入ってそれから夕方食べたサンドイッチの6分の一ぐらいの値段のカップめんを食べてたらいつの間にか11時でした。

しかし、リア充って大変ですね。
うん。。。
あんな生活してたら破産だろwwww

教訓女は文句も言わないし購入費以外の費用が掛からない2次元の嫁に限りますね^^

それはそうと、私のネット上のHNのエリスって言う名前はエロゲのキャラの名前なんですよね。
エリスって言う名前は割と気に入っています。まぁ当たり前といえば当たり前で自分の好きな女の子の名前なんだから。そのエリスって名前は割と長く使っているせいか愛着もわくんですけど、たまに何の脈略もなくMMORPGをやろうと思ったときに大抵使われていて腹が立ちますね。

「てめーら俺の妹兼嫁であるエリスちゃんの名前取るんじゃねーよ。」
っていう風によくなります。
私とエリスとはかなり古い付き合いでcanvas2が発売したのが確か2002年の5月だから7年前と言う計算になりますよね。つまり15歳の頃に結婚したわけですよ(笑)
ちなみにぐぐれば解ると思いますけど18禁ゲームなんですけどその頃15歳の私がどうやって手に入れたのかは禁則事項で。
まぁ7年の仲なんですよ、それをどこの馬の骨ともわからないやからに名前と取られるとむかつきますよねw
まぁ何がいいたいかと言うとエリスちゃんは可愛いってことです。
それに比べて惨事ときたら・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

エリスさん久しぶり
俺ら元ファンズカッションの面子は今SAガチでやろうって事なんだけどエリスさんもSAどうですか?
とりあえず興味があればスカイプに連絡してください。待ってますので。

No title

童帝

No title

SAクランからお誘いが来るとかまじぱねーっす

No title

そういやその日俺も梅田で女の子とお好み焼き食ってたわ

No title

>>rea1さん
ごめんなさい。
SAは活動するつもりはないのでご遠慮しておきます。

>>1object
SAなんてやらねーよwwwwwwwwwwww

>>豚さん
これで俺もリア充だな
プロフィール

[GOMI]erisu

Author:[GOMI]erisu
[GOMI]erisu
UT3に熱中してるスポーツ系FPSプレイヤー腕は下の中かな。
UT3に興味ある人は#UT3にjoin。Duelに興味がある人は#UT3duelにjoin。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ドル箱
乞食w
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
google AdSense
amazon広告
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

禁煙
ダイエット
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
アクセスカウンター
アクセスカウンター

b1
xva現金自動回収機ミリオンゲッター2012 特別無料版
xvb検索エンジン 登録ASSISTANT
xvchttp://www.ncm.ne.jp/omocha/1vibe/
