リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら  by オートリンクネット
[PR]アフィリエイトで稼ぎ日記  裏情報暴露大公開します  ミリオンゲッター 
senzry様信者の日記 CPEさんと久しぶりにDuel

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CPEさんと久しぶりにDuel

そういえばこのblogってゲームブログでしたね。
近頃は私の独りよがりなネタしか書いてませんでしたけど、たまにはゲームのことでも書こうと思います。

今日はいつもduelの相手をしてくれているsoNs1さんとNPUさんではなくて私の憧れのプレイヤーであるCPEさんとduelしました。
2mapともレイプでしたけど自分の中では納得のいく結果でした。
まずsentinelでは開幕互角の展開でしたけど徐々にAIMの差を見せられて次第にフラグ差が開いていって3:24だったかな?それぐらいの時に多分ですけどCEPさんが手加減してくれて10:24まで行って「あれ?これはもしかしてCEPさん手加減してくれているか?」っていう感じになりました。

まぁ私自身は手加減してくれた方が楽しくて、長く試合が続けていけるからいいのですけどねw
結果は上で言ったとおりレイプでしたけど、自分の中では最高の内容でいい感じに高揚感も出て、「よっしゃーこの流れ出ていくぞ!!」みたいな展開だったんですけど最後は力尽きて10:25で1map目を終了。
とても楽しめましたgg

続いてもduelではお馴染みのdeckで対戦しました。
ここでも序盤はいい感じだったのですが、やはり年季とAIMの違いでぼんぼんやられてsentinelとは違って物凄い勢いで私のヘルスとスタミナが減っていきましたw
まるで私の位置が解っているかのような正確な場所にショックコンボにお手上げでした。
しかし以前戦った時よりは動けていたと思いますし自分の中では最高の出来だと思います。

又これからもやりたいと思います。
2mapとも自分的にはggでした。

やっぱりUT3は最高のゲームですね。
こと、撃ち合いに関しては私がやってきたゲームの中では一番面白いと思います。
武器の特性を生かす戦い方をしなければいくら強い人でもなかなか倒せないと思いますし、人によっては戦い方が違いますしUT3のおかげで自分のAIMが上がったような気がしますしね。

DM大会以降自分のUT3に対するモチベーションが下がって少し距離をおこうと思っていたのですが、これほどの良ゲーは早々無いと思います。
何で人気が無いんだろうね。不思議。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

[GOMI]erisu

Author:[GOMI]erisu
[GOMI]erisu
UT3に熱中してるスポーツ系FPSプレイヤー腕は下の中かな。
UT3に興味ある人は#UT3にjoin。Duelに興味がある人は#UT3duelにjoin。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ドル箱
乞食w
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
google AdSense
amazon広告
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

禁煙
ダイエット
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
アクセスカウンター
アクセスカウンター

b1
xva現金自動回収機ミリオンゲッター2012 特別無料版
xvb検索エンジン 登録ASSISTANT
xvchttp://www.ncm.ne.jp/omocha/1vibe/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。