リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら  by オートリンクネット
[PR]アフィリエイトで稼ぎ日記  裏情報暴露大公開します  ミリオンゲッター 
senzry様信者の日記 今までの私のFPSの経歴

スポンサーサイト


今までの私のFPSの経歴

長くなりそうなので分けることにします。
さて、以前もこんなネタ書いたと思うけど。
又書こうと思います。

えーと何時FPSゲームはまったのか曖昧だけど、思い出せる範囲で書いていこうと思います。

2005年か06年にGunZからFPSに本格的に触れたと思います。
って言ってもGunZはTPSだからFPSとは違うと思いますけどね。
まぁこまけぇこたぁいいんだ。

そのGunZですけど。
まず始めに友達に教えられてPCゲームをやりだしたのかな?
最初は余り興味がなくて、適当にリアルの友達と遊ぶ程度だったんですけど、クランっていう物が実装されて知らない人とチームを作ってクラン同士が戦うってという響きがよくて、なら自分でクランを作ろうって事でクランリーダーをやってたのですけどその頃はIRCなんて物があること自体知らなくてGunZ無いのクランチャットだけで連絡を取り合ってました。

ある程度クランの人数が増えてくると次はクラン戦をやろうって流れで初クラン戦をしたところフルボッコにされた覚えがあります。

これではダメだって事で一度クランを解体してまたクランを作ってその頃だったかな?
クロと出会って(私が適当に呼んでいるだけですけどw)割とゲーム内で話す中だったのを覚えています。
今覚えば、この当時リアルの友達以外で親しくなったのはクロが初めだと思います。
このクロは私がGunZを止めるまでずっと遊んでました。

今はそんなに親しいわけではないのですけど、この当時はクロの影響もあってGunZをかなり長く続けていました。
そして一年ほどネットとは無縁の生活を続けていて、またネットを繋いで再びGunZをやり始めたときにフレンド欄のクロの名前がオンラインだって事で「俺のこと覚えてる?」みたいに話していて意外とクロ自身も私のことを覚えていて
また二人で適当にGunZを続けてました。

この二度目の再開の時にメッセ登録したことは今でも鮮明に覚えています。
私にとってクロはかなり強い印象があって、私をFPSの世界に引き込んだのもクロとの出会いが大きかった。

クロは所謂ツンデレで私のことをかなり弄ってましたw
GOMI内でも私は結構弄られるから、元から私自身が弄られ役なのかもしれませんけどw

次にはまったFPSがWarRockという基本無料FPSで所謂チョンゲーで。
このゲームはクロが誘ってきたから適当に遊んでました。
ここでも私はクランに興味があり、初めて入ったクランが「影」っていう所でそこで、いろんな人と接して「あーこれが本当のクランか~w」みたいなことを当時思ってました。
今の自分から言わせると言わせるとWarRock(笑)ですけどねw

このWarRockもなんだかんだでGunZと並んで長く続けて、一時は私の所属していたクラン「エリクシル」というガチクランがランキングの10位にまで入ったのは覚えています。
エリクシル自体は2ヶ月も経たず解散しましたけど。
かなりこの時にFPSの腕に自信が付きました(爆笑)

ここで一旦FPS事態に飽きてきて家ゲーとかを遊んでたんですけど、何か面白いゲームは無いかな~と探していたら今日本のFPSゲーム人口の頂点に君臨するSA(すっでんあたっく)と出会いましたwwwwwwwwwwwwwwww
私自身はSAは直ぐ止めたんですけど「何これスナイパー強すぎだろ・・・」とか思って直ぐ止めようかと思ったのですけど、ほかにやることも無いので適当にSAを遊んでいたらある時知らない人から個人チャットが来てクランに勧誘されて入ったのですけど、ircを導入してないと言われ、入ったのはいいけど直ぐ止めようかと思ってたのですがなんだかんだで結局SAを止めるまで(アカウントBAN)クランには入ってました。
なぜBANされたののかと言うと、私は当時マクロを組んでいてチャット欄に延々と「死ね」というキーワードを入れていてどうやらそれが気分を害した人に運営に通報されBANになったらしいのです。
メールには他のプレイヤーのプレイを害する行為を行ったのでアカウントを永久停止にするみたいなことを書かれてました。

そして本格的にやることが無くなってクロにTF2を薦められて購入しました。
まずFPS=基本無料という概念が当時あった私はFPSに掛けかけるのかよwww
と言ったらクロが「無料ゲームみたいな糞みたいなものと一緒にするな」と言われてしぶしぶ購入しました。
これが大体2008年の初めですね。性格には2008年の2月かな?

あーなんか書くの疲れてきたからここで止めるww
こっからはGOMIメンは知ってると思うから書かなくてもいいよな?w
それに身内しか見てないしいいよな。
続き書いて欲しい人いるのかな?
いたら書くけど、多分いないだろう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふーん。おれも書こうかな^-^

No title

>>たいつ
お前も書けよGOMI入るまでのFPS経歴

No title

長いから3行にまとめろ

No title

そしてたいつはいきり立った一物を私に見せ付けるように卑猥にしごき出したのです。。。

まで読んだ
プロフィール

[GOMI]erisu

Author:[GOMI]erisu
[GOMI]erisu
UT3に熱中してるスポーツ系FPSプレイヤー腕は下の中かな。
UT3に興味ある人は#UT3にjoin。Duelに興味がある人は#UT3duelにjoin。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ドル箱
乞食w
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
google AdSense
amazon広告
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

禁煙
ダイエット
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
アクセスカウンター
アクセスカウンター

b1
xva現金自動回収機ミリオンゲッター2012 特別無料版
xvb検索エンジン 登録ASSISTANT
xvchttp://www.ncm.ne.jp/omocha/1vibe/
