リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら  by オートリンクネット
[PR]アフィリエイトで稼ぎ日記  裏情報暴露大公開します  ミリオンゲッター 
senzry様信者の日記 これからのWar Rock・・・(少し暗い話です

スポンサーサイト


これからのWar Rock・・・(少し暗い話です

タイトル通りです。

私のリアトモが「影」に入りました。
今日始めてリアと遊んだんですが。
動きがまだまだです。(リアなので多少きつめに言いますww

動きについては複数人で行動してますが、戦闘に入ると敵に先手
を取られてましたね。
まぁまだ始めたばかりだとあんな感じなんですかねw
これからの成長に期待します。

それとは別の話ですが。
やはり、TPとか篭りプレイは肌に合わないのか、デスが先行しますねw
これで負けると、なんとも思わなくなりましたね。
以前は篭りとか自分がしてる時に負けると悔しかったんですが。
なぜか、なんとも感じなくなってきました。

単独行動とか特攻するのが好きなので特攻して爆死などしても楽しくてしょうがないですwww(見方に迷惑ですけどね^^;

何にでも言えることは、私は単独で行動して、1キル1デス好きなので
ミッションは良い時と悪い時がありますね。
それがデスマだとコンスタンスにいい成績が出ますwww
自慢ですが、デスマッチで2位以下はないですね。

これはあくまで、仮の話ですが、「影」は基本的にTPを基本的にやってるんですが、私は単独行動でクランに迷惑をかけてるんだと思うんですけど、これはクランの型にはまってない気が最近してきてるんですよね・・・
それで「影」を脱退して、ソロでこれからやろうかな~と思ってるんですよね。
もちろん「影」は好きです。
好きだから、他のクランには入らない予定です。
これまで私を成長させていただいた身ですから、他のクランに入る訳にはいきませんからね。

ほかにも私自身のWar Rockの熱意ですね。
これが失われてます、それもあるしやはり、自己中心的なプレイが
クラン内に悪影響を及ぼしてると思うのでこれが一番ですね。
野良のデスマッチなら誰にも迷惑かけませんしね。

ってことで、今後自分でこれ以上クランに迷惑が掛からないように行動するつもりですが、また身勝手な行動を自分自身で気づいたら、
クランメンバーの方達には申し訳ないと思いますが。
「影」を脱退する方向で検討していきたいと思います。

スポンサーサイト

テーマ : WarRock
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

俺ら一度でも単独行動しすぎだとか言いましたっけ…。
鳥さん、多分言うほど単独行動って感じじゃないと思いますよ~。
あくまで俺個人が思ったことですが。
別にお世辞で言ってる訳でなく、本音で。
他のクラン員がどう思っているか気になるのであれば、こちらをご利用ください。
http://www3.ezbbs.net/05/yuta04yui16/

あと、ソロプレイはWRもMHFも究極につまらないですよw

鳥さんは以前から単独行動を気にしてますね^^;
ってか誰も気にしてないんじゃないかな??
少なくとも俺の意見として、たしかにクランではTWを意識したプレイがメインですが誰も先陣きらないと戦況は動きません。
なので鳥さんが特攻するなら周囲が鳥さんのフォローすれば問題ないかと思ってますよ。
同じチームの時はその考えで行動してます。
まぁ鳥さんと距離がひらいてれば無理ですがww
とにかくそんなに意識しなくていいと思います。
鳥さん自身がそれを苦痛と感じているのなら俺は気持ちよく送り出し、復帰を待ちますよ^^
プロフィール

[GOMI]erisu

Author:[GOMI]erisu
[GOMI]erisu
UT3に熱中してるスポーツ系FPSプレイヤー腕は下の中かな。
UT3に興味ある人は#UT3にjoin。Duelに興味がある人は#UT3duelにjoin。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ドル箱
乞食w
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
google AdSense
amazon広告
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

禁煙
ダイエット
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
アクセスカウンター
アクセスカウンター

b1
xva現金自動回収機ミリオンゲッター2012 特別無料版
xvb検索エンジン 登録ASSISTANT
xvchttp://www.ncm.ne.jp/omocha/1vibe/
