リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら  by オートリンクネット
[PR]アフィリエイトで稼ぎ日記  裏情報暴露大公開します  ミリオンゲッター 
senzry様信者の日記 今までの私のFPSの経歴2

スポンサーサイト


今までの私のFPSの経歴2

この前の続きを暇だから書くよ~
さて2008年の2月からsteam始めたんだけど始めは直ぐにTF2も飽きてまたチョンゲー戻るんだろうな~と思っていた自分だったが、予想以上にTF2が面白いことに気づいた自分はとりあえず意味も解らないまま邪魔にならないようにMedicとパイロさんと園児中心に遊んでました。

このころの私のPCスペックはお世辞にもゲームをやるPCではなくてかくかくのままプレイしてました。
しかしMedicの面白さに引かれて一日3時間ぐらいずっと野鯖で遊んでました。
TF2の面白さはなんだろうね、他のFPSにはないキャラクターの特徴をいかに掴むがポイントだと思う。
Medicはある程度下手でも入るだけで感謝される職業だったので糞スペだった事もあってとりあえずMedicばかりやってました。

そんな時期にSAと似たゲームであるCSの動画をニコニコ動画で見たときに「あ~何これSAみたいで面白そうだな~」と思ってたので即Amazonで購入しました。(この時期の私はまだクレジットカードの類を持っておらず全て現金購入してましたw。)
そしてTF2ではまだ重かったけどCSSではcgをいじる事でかくかくとは行かないまでもそこそこ遊べてました。
しかしCSはそのゲームの特徴でもあるストッピングに四苦八苦しながらもおもしれええええええと思い、毎日帰ってきてはTF2とCSSをやる毎日でした。

そんな折例に漏れずCSSとTF2両方のクランに入ってみたいと考えた私はまずはカジュアルな法のTF2のクランを探すべくTF2wikiを参考に初心者でも入れるクランというのを探して最初に目にしたのがInmmoralだったかな?綴り忘れたw
に入れてもらうべくここでircチャンネルに突撃するもキーワードを鳴らしても反応がなく、あきらめて別のクランを探していたらircはないけどオープンコミュニティであるGOMIというクランを見つけました。
「とりあえず入っとくかw」まぁircないしクラン見つかるまでの仮宿みたいに思っていたのですけどここが私のFPSのクラン暦で最も長く在籍するとはこの時点では夢にも思いませんでした。
結果的にはこの頃の私の選択は最良の選択だと今でも思います。GOMIじゃなかったら私はとっくにSTEAMを捨ててまたチョンゲーに走っていたと思いますし。

続いて私はotabaというSNSサイトでたいつと出会いました。今思えばこれは運命だと思いますね。
この頃チョンゲー上がりの私にはそのチョンゲーを引退したらそれだけの付き合いだって事で縁を切ってたので身近にFPSをやる相手はまるごし以外にはおらず、必然的に丸腰と一緒にゲームをしてました。
otabaで丸腰に指示してFPSのコミュニティを立てろと命じた私はここでCSSのクランを作るぞと目論んでいました。(以前知り合いのCSSクランに試合だけでいいから入ってくれと言われたので形だけで入ってました)ここでSTEAMやってる人でCSSクラン作るぞって事で作ったコミュニティですけどFPS自体の認知度が低いのかはたまたotabaにいる人自体がfpsに興味がないのか、シングルゲーとチョンゲー(笑)やってる人しか見かけませんでした。それから数日後たいつがこのコミュニティに入ってきてCSSやっているという事だったので、とりあえずSTEAMのフレンド登録をしました。
ここでたいつは「エリスさんクラン言ってるんですね~」とか言ってきたのは覚えています。
私も「あーけどこのクラン活動予定はないみたいだからたぶん抜けるよ~」みたいなことを言ってました。

それからたいつとはCSSを中心に、野鯖で遊んでました。
しかしここでTF2でのクランの活動がしたいって事で、GOMIのリーダーであるsenzry様になんだったかな?「活動はしないんですか?」みたいなことを言った記憶があります。
とりあえずそれからsenzry様に要望を出したのか覚えていないけどircのチャンネルができて入ってみると見事に私しかいませんでした。しかし少したつとchisatoちゃんがircにjoinしてきてchisatoちゃんとTF2を遊んでました。

ここから記憶がかなりあいまいだけどまぁ覚えている範囲で書きます。
その後GOMIのチャンネルはあるのにクランリーダーが不在じゃねーかとこの当時の私は今では考えられませんが、かなりsenzry様に不信感を抱いていました。「だったら俺が勧誘してGOMIを大きくしてやる」と意気込んで手当たり次第にGOMIの勧誘を始めていきました。
そのうちにたいつやsenzry様がircに常駐しだしていき、不定期ではあるけど1objectもircにきだして皆で野鯖でわいわいやりだしてこの時期かな?私が「クラン戦がしたいですsenzryさん」(たぶんだけどこの頃はまだ皆の事を「さん」付けで呼んでいたと思う。そこでsenzry様は「んじゃクラン戦やろうか~」といったのでますます私のTF2に対する熱が燃え上がり野鯖で印象に残っている人を勧誘していきました。
この頃加入したのが「浪速のイケメン」こと豚さんとircに突然現れてクランに入れてくれといってきたAKAGIさんや今でもGOMI史に残る名ソルジャーであるPAD長さんとデモマンよしスカウトよしのkefirさんです。

これで晴れてクラン戦ができるぞってことでいざクラン戦をやってみると結果10分未満で完封負けwwww
これはひどいwwww
とりあえず何もできませんでしたしあれはクラン戦じゃなくてただのレイプゲーでした。
そして誰か忘れたけどMedicが固定じゃないのが悪いんじゃないかと言ってたのを覚えています、となると私は野鯖で有名なmedicであるバブルヘッドナースさんをGOMIに招待し、まさか入ってくれるとは思ってませんでしたが、入ってくれてよしこれで万全だろう!!と意気込んでペロンチョかな?とクラン戦をやっていたらGOMI史始まってクラン戦で初の1P奪いました。

結果的にはぼろ負けでしたけど1P奪えたって事でかなり自分の中では嬉しかったです。

さてめちゃくちゃ長くなったので続きは又今度書きます。
これた新しいカテゴリー作ったほうがいいかもね、けど面倒だからまた今度書きます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

俺は神ソルジャー
プロフィール

[GOMI]erisu

Author:[GOMI]erisu
[GOMI]erisu
UT3に熱中してるスポーツ系FPSプレイヤー腕は下の中かな。
UT3に興味ある人は#UT3にjoin。Duelに興味がある人は#UT3duelにjoin。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ドル箱
乞食w
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
google AdSense
amazon広告
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

禁煙
ダイエット
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
アクセスカウンター
アクセスカウンター

b1
xva現金自動回収機ミリオンゲッター2012 特別無料版
xvb検索エンジン 登録ASSISTANT
xvchttp://www.ncm.ne.jp/omocha/1vibe/
