リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら  by オートリンクネット
[PR]アフィリエイトで稼ぎ日記  裏情報暴露大公開します  ミリオンゲッター 
senzry様信者の日記 ありがとう「影」

スポンサーサイト


ありがとう「影」

今日「影」を脱退させていただきました。

これからは、野良を中心に活動する予定です、
もし、気が合う人がいればクランに入るかもしれませんけど、
今まで私を成長させてくれた「影」を裏切る背信行為はする予定はないです。

「影」に戻るかはわかりませんけど、私にとっては
War Rock=影
みたいな感じですからね、正直他のクランは私にとっては、合わないと思います、正直申しますと、今までかなりのネトゲーをやってきましたが、「影」は一番楽しく遊べましたねww

熱が入ってた時は指がスムーズに動いてましたが、今は内戦をしてても
熱が入るどころか、負けてもなんとも思わないぐらいに冷めてるから、
クランにいる必要がなかったから今回は脱退させていただきました。

もちろん、「影」の皆さんとは抜けたからと言って態度を変えるつもりはないです、内戦に呼ばれれば、喜んで行きますよ^^

野良で会えばチャットもしますし、用は以前と変わらず「影」は好きですねwww

最後に「影」の皆さんと「影」自身に ありがとう と言います。

私はこれからも「影」の皆さんの活躍と成長を一ファンとして見守っていきたいと思います。



スポンサーサイト

テーマ : WarRock
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

こちらこそ有難う御座いました^^
鳥さんのお陰でSGみたらローリング出来るようになりましたw

夢中になれるその時がきたら・・・。
お待ちしてますね^^

もし、ほんとに戻る意志があるなら。
HPに申請しておきますね。
今すぐは無理だと思いますけど^^;
冷却期間ですw

「影」のHPとユタさんのHPは毎日これからも欠かさず拝見させていただきますので^^
プロフィール

[GOMI]erisu

Author:[GOMI]erisu
[GOMI]erisu
UT3に熱中してるスポーツ系FPSプレイヤー腕は下の中かな。
UT3に興味ある人は#UT3にjoin。Duelに興味がある人は#UT3duelにjoin。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ドル箱
乞食w
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
google AdSense
amazon広告
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

禁煙
ダイエット
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
アクセスカウンター
アクセスカウンター

b1
xva現金自動回収機ミリオンゲッター2012 特別無料版
xvb検索エンジン 登録ASSISTANT
xvchttp://www.ncm.ne.jp/omocha/1vibe/
