リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら  by オートリンクネット
[PR]アフィリエイトで稼ぎ日記  裏情報暴露大公開します  ミリオンゲッター 
senzry様信者の日記 くっそがよおおおおおおお



くっそがよおおおおおおお

02:12 (erisu) 乙乙
02:12 (erisu) 最後すげーなwww
02:12 (_945) 冴えんわぁ
02:12 (erisu) wwwwwwwwwwwwww
02:12 (_945) なんつーか
02:12 (_945) 自爆しすぎ
02:12 (erisu) lol
02:12 (_945) やれやれだぜ
02:12 (erisu) くっそがよおおおおお
02:12 (_945) くそがよー
02:12 (erisu) 久しぶりに勝ったわw
02:12 (_945) 1objectさんとできなかったな
02:12 (erisu) 終盤やばかったけどw
02:12 (erisu) あいつ
02:12 (erisu) ネタよw
02:12 (erisu) 寝た
02:13 (_945) また明日か明後日にでもGOMI連戦させてくれ
02:13 (_945) うし
02:13 (_945) 気分も悪いところでねるわwwwwwwwwww
02:13 (erisu) ^o^
02:13 (erisu) いいよ
02:13 (_945) くそがよおおおおおおおおおおおおおおおお
02:13 (_945) ぐない
02:13 *_945 quit ("Leaving...")
02:13 (enageM) 最近945さんのキャラが変わってきた気がする
02:14 (erisu) wwwwww
02:14 (enageM) だれのせい?
02:14 (erisu) いじられキャラなんです
02:14 (enageM) ふむ
詳細は明日書く。
予定通り更新するよ~

今日は私の好敵手945ちゃんとduelをやりました。
今年の1月ぐらいからずっと負けっぱなしだったけどL4D(笑)の影響でAIMが冴えたのか冷や冷やしながらも辛くも勝利を収めました。

mapはもうお互い手の内を知っているduelの定番mapであるsentinelとdeckでやりました。

sentinelでは初めの5分間は終始私がペースをつかんで苦手なSBも管理してたいのですけど後半五分から945さんの怒涛の追い上げでやばい!!かと思ったけど。945さんが残り3分ぐらいだったかな?5:1か5:2の状況で自爆してしまって。
これで私はsentinelの勝利を確信しました。

最終的なスコアはたしか6:4だったかな?
ScreenShot00396.jpg

このまま行くぞっと波に乗った私はdeckも序盤は終始ペースを掴んで5:0の状況でここで「deckも勝てるんじゃないのか?」思いましたが。そこは945さんの師匠?であるsons1さんに色々教わっているだけあってこのまま終わるわけもなく、またも終盤から追い上げられて残り3分ほどから残りのフラグ数で逃げ切った方がいいと判断した私は時間いっぱい逃げることにしました。
しかし残り30秒ほどで見つかってショックコンボで追われる私は為す術なくやられてイーブンに持ち込まれ負けを悟りましたが、どうやら今回のduelの勝利の女神は私に微笑んでいたようです。

イーブンから居場所も察知されSBも支配された状況ではやることと言ったらとりあえず逃げながらショックコンボを当てることでした。
これが功を奏して追ってくる945さんにスパムショックコンボがコアヒットで当たりもう少しだって事でブーツを取りに行ったところを945さんとかち合ったで再度撃ち合いをしたところ945さんがここでまさかのリンゴジャムの池に落ちてしまって最後は呆気ない幕引きでした。
ScreenShot00397.jpg

とりあえず945さんは悔しかったみたいなのでまたリベンジを仕掛けてくるみたいです^o^;;
くっそがよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


コメントの投稿

非公開コメント

No title

kusogayooooooooooooooooooooo!!

No title

くっそがよおおおおおおおおお
プロフィール

[GOMI]erisu

Author:[GOMI]erisu
[GOMI]erisu
UT3に熱中してるスポーツ系FPSプレイヤー腕は下の中かな。
UT3に興味ある人は#UT3にjoin。Duelに興味がある人は#UT3duelにjoin。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ドル箱
乞食w
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
google AdSense
amazon広告
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

禁煙
ダイエット
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
アクセスカウンター
アクセスカウンター

b1
xva現金自動回収機ミリオンゲッター2012 特別無料版
xvb検索エンジン 登録ASSISTANT
xvchttp://www.ncm.ne.jp/omocha/1vibe/
