リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら  by オートリンクネット
[PR]アフィリエイトで稼ぎ日記  裏情報暴露大公開します  ミリオンゲッター 
senzry様信者の日記 OFF会1日目

スポンサーサイト


OFF会1日目

以前から企画していた、GOMIOFF2回目を大阪で行ないました。
続きはWEBで!!
直前になって大阪に来るはずの1objectが風邪を拗らせたとかでsenzry様御一人で大阪に来ることになりました。
日本の首都東京から異国の地である、大阪に来るというのは並大抵の事ではないと思います。
私自身もsenzry様が入国管理局(改札口)を無事通過できるか不安で一杯でした。
予定の時間になっても改札出口から現れないsenzry様に不安を覚えつつ、も待つこと数分以前待ちわびたsenzry様が改札口から現れました。

とりあえず、一言二言挨拶をして豚さんの車までご案内してまずは3人とも腹が減ってるということで取りあえずはお昼ごはんを食べることにしました。
私と豚さんが「神(senzry様)何が食べたいですか?」というとsenzry様が「何でもいいよ。」と仰ったので取りあえずは大阪と言ったら粉物だろうということでお好み焼きを食べることにしました。

そして梅田で豚さんの乗用車を駐車場に停めて、3人で目的地のお好み焼き屋を目指しました。
しかしここで問題が発生しました。なんといざお好み焼き屋に着いてみるとまだ営業中では無かったのです。
定休日かと思ったらただ単に営業時間が着てないからということが判明して、11時まで適当に歩いていました。

そんなこんなで11時になって行ってみると開いてました。
3人とも朝ごはんを食べてなかったので期待に胸をふくらませて店に入りました。

疲れたので、ここらへんで今日は終わり。もしかしたら後で更新するかも。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

[GOMI]erisu

Author:[GOMI]erisu
[GOMI]erisu
UT3に熱中してるスポーツ系FPSプレイヤー腕は下の中かな。
UT3に興味ある人は#UT3にjoin。Duelに興味がある人は#UT3duelにjoin。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ドル箱
乞食w
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
google AdSense
amazon広告
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

禁煙
ダイエット
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
アクセスカウンター
アクセスカウンター

b1
xva現金自動回収機ミリオンゲッター2012 特別無料版
xvb検索エンジン 登録ASSISTANT
xvchttp://www.ncm.ne.jp/omocha/1vibe/
