リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら  by オートリンクネット
[PR]アフィリエイトで稼ぎ日記  裏情報暴露大公開します  ミリオンゲッター 
senzry様信者の日記 旧友との再開

スポンサーサイト


旧友との再開

おっす!!OFF会の話を書こう書こう思っていたけどだんだん萎えてしまってここまで来てしまったわけだ。
まぁ私が書かなくてもsenzry様が書いてくださるから別にいいだろって言うもろに他力本願根性丸出しだけど気にしないでね。

それはそうと先日某SNSサイトに私あてにフレンド登録してきた奇特なお方がいらっしゃいました。
「どうせ又業者だろうな~」とか思いながらフレンド承諾メールを見てみると、それは私と小学生の頃喧嘩別れした友人からでした。もちろんネット上なのでアカウント名はHNを使っているのになぜ私だと分かったのか理解できなかったし、なぜ今頃連絡を取ったのか不思議に思いながらもとりあえず承諾しました。

それから数時間後ミニメール(SNSサイト独自のメール機能)が届いてその友人から寄りを戻したいと言ってきました。
とりあえずお互いパソコンが使えるのでチャットではなくてVCを使おうと言ってきたのでMSNメッセンジャーのVCで話すことにお互い10年ぶりに話すので言葉数も少なく何を話して良いのか分からないのでとりあえず私から、なぜ今頃連絡を取ってきたのか聞きました。
そしたら単純に昔みたいに友達の関係に戻りたいと言ってきました。

10年前の些細なことでの喧嘩(と言っても当時の自分からしたらかなり重大な事)なので「いいよ」と二つ返事で返しました。

そしたらお互い緊張が溶けたのか色々話をしていたらいっちゃん(VC相手のあだ名)がなぜ急にいなくなったの?と聞いてきました。
思えば私の家族は私が高校時代に当時6年間住んでいた住居を代えて別の住居に引越ししていました。
その間いっちゃんとは4年間連絡も取らなかったのでいっちゃんが私と連絡を取りたがっていたことすら知りませんでした。

それと今の住所は何処なのと聞いてきたので私は「大阪で下宿している」というと会えないね、と言われましたが8月の25から高知県に帰省するからその時にでも遊ぼうと言いました。

いっちゃんはここで携帯のアドレスと番号を私に伝えて次いでに顔が久しぶりに見てみたいと行ってきました。
まぁ別に減るものでもないので私は以前買ってそのままのWEBカメラを繋いでいっちゃんとお互いの顔が見えるようにしました。いっちゃんの顔は10年前とは別人で(当たり前といえばあたりまえだけどねw)昔はふくよかな顔立ちだったのに今は好青年という印象がぴったりな人になっていました。
ちなみにいっちゃんから見た私も昔とは別人みたいでカワイイ系になってるねwと多分率直な意見をお互い言いました。
私は内心どこがだよwwwwwwwwwwwと突っ込みました。
10年前の写真のほうが可愛いだろ・・・jk

まぁそんなこんなで10年前の友達と会えることで乗り気でなかった帰省に少し楽しみが増えました。
終わり^ー^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

[GOMI]erisu

Author:[GOMI]erisu
[GOMI]erisu
UT3に熱中してるスポーツ系FPSプレイヤー腕は下の中かな。
UT3に興味ある人は#UT3にjoin。Duelに興味がある人は#UT3duelにjoin。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ドル箱
乞食w
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
google AdSense
amazon広告
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

禁煙
ダイエット
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
アクセスカウンター
アクセスカウンター

b1
xva現金自動回収機ミリオンゲッター2012 特別無料版
xvb検索エンジン 登録ASSISTANT
xvchttp://www.ncm.ne.jp/omocha/1vibe/
