リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら  by オートリンクネット
[PR]アフィリエイトで稼ぎ日記  裏情報暴露大公開します  ミリオンゲッター 
senzry様信者の日記 違和感

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

違和感

ここ一週間ぐらい喉に違和感を感じているんだけどタバコの吸いすぎて軽い炎症でも起こしてるのかな?
とか思っていたけど昨日俺とたいつと1objectが弁当で話しているときに寄生虫の話をしていて俺の喉の違和感も
気管支に寄生虫が張り付いているのかと思ってしまって怖くなってきた。

いや考えすぎだろうけど、なんか寄生虫ってイメージ的に気持ち悪いし見た目もグロいし怖いよね
仮に寄生していたとしても今のところ無痛だし問題ないかな~って思ってるんだけど誰か人間または哺乳類の喉に寄生する虫を知っている人がいたら情報くれないかな?

すげー怖いから、いるとしたら今直ぐにでも耳鼻咽喉科に駆け込もうと思う。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

[GOMI]erisu

Author:[GOMI]erisu
[GOMI]erisu
UT3に熱中してるスポーツ系FPSプレイヤー腕は下の中かな。
UT3に興味ある人は#UT3にjoin。Duelに興味がある人は#UT3duelにjoin。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ドル箱
乞食w
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
google AdSense
amazon広告
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

禁煙
ダイエット
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
アクセスカウンター
アクセスカウンター

b1
xva現金自動回収機ミリオンゲッター2012 特別無料版
xvb検索エンジン 登録ASSISTANT
xvchttp://www.ncm.ne.jp/omocha/1vibe/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。