リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら  by オートリンクネット
[PR]アフィリエイトで稼ぎ日記  裏情報暴露大公開します  ミリオンゲッター 
senzry様信者の日記 久しぶりに

スポンサーサイト


久しぶりに

久しぶりにWar rock記事を書きますね。

最近MHFをやりすぎたのかマンネリ気味だったのでWar Rockをやりました本格的にやるのは一ヶ月ぶりぐらいですかね?まぁ何時やったのか覚えてないほどやってませんでしたw

ゲーム内容はそこそこいい成績出しました。
よく人に聞く話では久しぶりにゲームをやると腕が落ちるらしいのですけど、自分の場合はかわらないもしくは腕が上がったかのように戦えます。

そうそう、「影」に知らない人がちらほらいました。
自分がいない間に少し人数も減った感じがしますね。
ん~でも自分が知ってる範囲の人はINしてたのでもう固定化してますね
安心しました。

ゲーム内容ですけど知らないマップが増えてました。
後自分の武器の期限が全て切れてました\(^о^)/

そんなこんなで、久しぶりなこともありますけど、すごく楽しかったです、野良で私のことを知ってる人が数人いたんですけど。
最近2chのWar Rock板で私のキャラ名で荒らしてる人を見ました。
多分もう消えてると思いますけど。

変なことで有名になりたくないなw←なら笑うなって?いいじゃないw
最後にまた恒例の自慢SS晒します^^;
今日やってた野良の部屋のSSですDMがいいのは相変わらずでしたw

screenshot_10111.jpg



screenshot_10112.jpg


screenshot_10113.jpg


screenshot_10114.jpg


screenshot_10115.jpg

スポンサーサイト

テーマ : WarRock
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

[GOMI]erisu

Author:[GOMI]erisu
[GOMI]erisu
UT3に熱中してるスポーツ系FPSプレイヤー腕は下の中かな。
UT3に興味ある人は#UT3にjoin。Duelに興味がある人は#UT3duelにjoin。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ドル箱
乞食w
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
google AdSense
amazon広告
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

禁煙
ダイエット
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
アクセスカウンター
アクセスカウンター

b1
xva現金自動回収機ミリオンゲッター2012 特別無料版
xvb検索エンジン 登録ASSISTANT
xvchttp://www.ncm.ne.jp/omocha/1vibe/
