リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら  by オートリンクネット
[PR]アフィリエイトで稼ぎ日記  裏情報暴露大公開します  ミリオンゲッター 
senzry様信者の日記 自分の好きな曲BEST10

スポンサーサイト


自分の好きな曲BEST10

最近ネトゲーやってないので、自分の好きな曲BEST10でも発表しようと思います。
注:主にアニソン、ゲーソン、エロゲーソングになります^^;
BGMは含みません。

では10位から
第10位 愛は炎
この曲は愛天使伝説ウェディングピーチのOPですいいですねなんか無駄にテンションが上がってきます^^

実はこのアニメ自体はまったく知らなかったのですがあるMADを見たことで知りましたもうそっちのほうが合ってる感じすらするのでそのMADも載せてみます


続いて第9位 想い-風に舞うしるべ-ねこねこソフトの朱のEDの曲です曲名は多分ですけど想い-風に舞うしるべ-だと思います^^;

いい曲ですね鳥肌が出ますね。

では次は第8位 モザイクカケラ
ですアニメ反逆のルルーシュの第2期EDです

結構新しい曲のランクインですね。

次は第7位 ドラマチックです
アニメハチミツとクローバーのOP曲です~

いいですねテンポのいいのは好きです^^

お次は第6位 Sayonara Bye Bye
です。これはカラオケに行ったら必ず歌う曲です。幽☆遊☆白書の曲は全て良いのですけどこれはその中でもダントツですね


ここから私の中でも神曲の中でもさらに神曲になります。
では第5位 why,or why notになります。
アニメひぐらしのなく頃にのEDです。歌詞の意味はまったくわかりませんけど。好きなんですよね^^


さぁ~次は第4位 looseです。
エロゲーのScarlettのED曲です。
神曲ですね^^ねこねこの曲自分的にはkey並だと思うんですよね。
しかもこの曲はねこねこ最後のソフトだけあって全て優秀ですね。

もっと評価されるべきですよね?w

さていよいよトップ3です
トップ3以降は一度原作をやってから聞くともう鳥肌物です。
では第3位 鳥の詩です~
ついに本命きましたね^^国歌といわれるほど有名な鳥の詩です。
もう言わずと知れた名曲いや神曲ですね。
もうカバーソングがいくらあるか解らないほど有名な曲ですよね。
原作は知らないけど鳥の詩は知ってるという人がいるぐらいですからね。


では続いてもkey原作のゲームの曲です。
第2位 Light colorsです!
智代アフターのOPですこのゲーム自体は神ゲーなのに終盤があれでは賛否両論は必須ですね。まぁ自分的にはあれはありです。
PS2版ではある程度修正されてるみたいですけど。
自分としてはあのゲームは神の領域なので修正するなんてとんでもないですよねって考えです^^;

これ書いてたらまたやりたくなってきたwwwww

いよいよラストです!!!!
それでは第1位 桜の彼方に style原曲とは違うアレンジですけど。自分的には原曲よりこっちが好きです ああ続きがやりたいと思ってるのは私だけではないはずです。
そろそろ第2期だして^^;

ついでですから原曲も貼っておきます。

もうトップ3は甲乙付け難いんですけど、あえて今回は付けさせていただきます。原曲とアレンジでは歌詞が違いますけどご丁寧に歌詞を付けてくれてます感謝しますよ^^

どうですかね?この中に1曲でも好きな曲がある人は私とカラオケなど(ぇw
一部ニコニコ動画のサムネが混じっているのはYouTube内に探したんですけど見つからなかったからです^^;
さて今日は週末の金曜日ネトゲーでもがっつりやりますかねwwww

スポンサーサイト

テーマ : お気に入り&好きな音楽
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

[GOMI]erisu

Author:[GOMI]erisu
[GOMI]erisu
UT3に熱中してるスポーツ系FPSプレイヤー腕は下の中かな。
UT3に興味ある人は#UT3にjoin。Duelに興味がある人は#UT3duelにjoin。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ドル箱
乞食w
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
google AdSense
amazon広告
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

禁煙
ダイエット
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
アクセスカウンター
アクセスカウンター

b1
xva現金自動回収機ミリオンゲッター2012 特別無料版
xvb検索エンジン 登録ASSISTANT
xvchttp://www.ncm.ne.jp/omocha/1vibe/
