リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら  by オートリンクネット
[PR]アフィリエイトで稼ぎ日記  裏情報暴露大公開します  ミリオンゲッター 
senzry様信者の日記 度ケチさん

スポンサーサイト


度ケチさん

今日も今日とてMHFやってました^^;

楽しいですよ・・・楽しいけど疲れたwww
今日の戦果 銀レウス1 亜種レウス1 上位クシャ1 下位クシャ1
です。ほかにも倒したかもしれませんけど主に覚えているのはこれくらいです。

銀レウスですけど、ややこしかったというか疲れました^^;
SS取るの忘れたんですけど、猟団の人と野良の人でやってました。
猟団の人曰く弱いらしいですけど、そんな感じはしませんでした。
むしろ立ち回りもうまかったです。

まぁ無事銀レウスを1回やっただけでその人は落ちたんですけど。
続けて下位クシャやってました。
ここからは眠気が出てたので立ち回りがかなりしょぼくなりました。
まぁ一回も死にませんでしたけど^^

そして今日最も疲れたので上位クシャです。
一回目野良の人と行ってたんですけど、序盤で2死したので早速。
リタ^^;
そして2回目の直前に私の武器を片手の毒に変えました。
1回目の時に風圧で、ぜんぜん切れなかったから話し合って私しか毒武器を持ってなかったから私がバルジンで行きました。

上位クシャですけど本当に疲れました。
もう残り時間50秒かな?
1分切ってから倒したので^^;
最後のほうは私は回復が切れたので休んでたので、あまり戦闘に参加してませんでしたwwwwww

後古龍でも寝るんですねw
初めて見ました。
寝顔はかわいいです o(≧ω≦)o
そしておまちかねの報酬ですけど宝玉とかを期待してたんですけど。
下位素材ばかりで上位素材は鋼龍の堅殻って^^;
勘弁して~~~~
この度ケチがwwwww


20070913032621.jpg

スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

[GOMI]erisu

Author:[GOMI]erisu
[GOMI]erisu
UT3に熱中してるスポーツ系FPSプレイヤー腕は下の中かな。
UT3に興味ある人は#UT3にjoin。Duelに興味がある人は#UT3duelにjoin。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ドル箱
乞食w
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
google AdSense
amazon広告
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

禁煙
ダイエット
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
アクセスカウンター
アクセスカウンター

b1
xva現金自動回収機ミリオンゲッター2012 特別無料版
xvb検索エンジン 登録ASSISTANT
xvchttp://www.ncm.ne.jp/omocha/1vibe/
