リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら  by オートリンクネット
[PR]アフィリエイトで稼ぎ日記  裏情報暴露大公開します  ミリオンゲッター 
senzry様信者の日記 完成



完成

ついに私の念願だったメイド服一式作りました(ぇ

かわいいですね、ネタ装備ですけど^^;
作るのは以外に容易ですけど、ただ伝説の職人がいないと作成できない防具だから、作れる時間帯が限られてるんですよね。

作れる素材を載せておきますね

胴体
甲殻のコインx1 シロオビコインx3 星鉄x3 ドラグライト鉱石x1


飛竜のコインx1 シロオビコインx3 星鉄x3 ドラグライト鉱石x1


鳥竜のコインx1 シロオビコインx3 星鉄x3 ドラグライト鉱石x1


堅実なコインx1 シロオビコインx3 星鉄x3 ドラグライト鉱石x1

です。
一式そろえるのに20万^^;
星鉄以外は簡単だと思いますけど。
躓くのが星鉄ですかね。
簡単に作れる方法は。
黒真珠をガーデンのニャカ壷に
入れることで星鉄が簡単にしかも
一度に5個手に入るからやめられません。

しかしここで重要なのがニャカ壷に入れてる回数です
回数というのは何かしらクエストを一度クリアーor3死することで1回
指すことです、しかし「なら、リタでいいんじゃない」
って人が居そうですけどこれでは、クエを達成したことにはならないようです。
つまりずるしないでクエストしなさいってことですね。

ではそろそろ本題の回数ですけど。
10回クエストを達成したら。
ニャカ壷が虹色に変わっているので、この時点で出すことです。
しかし10回オーバーしてしまった人が居るかもしれませんけど。
安心していいのは虹に変わったらもう色が変わることがないからです。

どうですか、以外にも簡単にプライベート系は作れるんですよ。
後はお金ですけどまぁこれは皆さんいつもお世話になっていると思うんですけど、ショウグンギザミことギザミ先生です^^;
運がよければ0分針で4万までいきます。(この4万ですけど、檄運か幸運を発動していることが前提として言っています。

最後にプライベート系のSSうpします~
メイドかわいいよメイド o(≧ω≦)o

mhf_20070916_031201_375.jpg


mhf_20070916_031217_234.jpg


mhf_20070916_031225_031.jpg


mhf_20070916_044830_875.jpg


mhf_20070916_044836_781.jpg


テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

[GOMI]erisu

Author:[GOMI]erisu
[GOMI]erisu
UT3に熱中してるスポーツ系FPSプレイヤー腕は下の中かな。
UT3に興味ある人は#UT3にjoin。Duelに興味がある人は#UT3duelにjoin。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ドル箱
乞食w
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
google AdSense
amazon広告
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

禁煙
ダイエット
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
アクセスカウンター
アクセスカウンター

b1
xva現金自動回収機ミリオンゲッター2012 特別無料版
xvb検索エンジン 登録ASSISTANT
xvchttp://www.ncm.ne.jp/omocha/1vibe/
