リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら  by オートリンクネット
[PR]アフィリエイトで稼ぎ日記  裏情報暴露大公開します  ミリオンゲッター 
senzry様信者の日記 だめだこいつ早く何とかしないと

スポンサーサイト


だめだこいつ早く何とかしないと

やぁ・・・皆さんテンションが昨日からめちゃくちゃ下がったエリスです。
なぜ下がったのは愚痴になりますけど、まぁ聞いてください^^;
聞きたくない人はブラウザーを閉じるか離脱をwwww

まぁ説明すると3日ぐらい前から私の弟が高熱を出したので学校を休ませたんですけど、3日たっても依然として、熱が引くどころか、逆にあがって終には40度まで出す始末これは明らかに唯の風邪ではないと思ったので、今日病院に連れて行きました。

そしたら弟が軽い検査を受けてる間に、私は先生に「肺炎でしょう」と言われました。
まぁ普段病気とは無縁の子だったので肺炎と言われてもさっぱり理解できなかったのですけど、点滴やら入院の準備をさせられたので、唯の風邪ではないなぁ~思いました。

しかしここで本題私はなぜテンションが落ちたのかは弟が肺炎に掛かったからではないからです、実はその入院費などを私が出すからです。

昨日を私のブログを見た人にはなんとなくわかるでしょうけど、私は今日PCを買うためにいろいろ調べていた矢先の出来事だったからです・・・
まぁ致し方ないとは思うんですけど、何もこの時期にお金の掛かることをするなと言いたいわけですよ
流石に弟に○○を本気で湧きました^^;

実家には電話したんですけど、両親曰く「お前が面倒見ろ」だそうですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
もうPC買う気と言うか経済的理由で半強制的に買わせない感じに持っていかれたわけですけど、こんなのありですか?
しかし、子供が入院をしてるというのに、見に行く気がない親と言うのにもどうかと思うんですけどね^^;

県外でもないのにwwww
でも流石に休日にはお見舞いに行くでしょうけど。

さぁPCどうしよう・・・
だれか心やさしい人私にPCを(ぇ^^;
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

あらら、弟さんが肺炎に><
入院費かぁ。
でもPC買えないのはつらいですねw

弟さんお大事になってくださいな~

>マグロックZさん
お初ですよね?

そうなんですよねPCを新調しようとした矢先にこれですからね・・・

少しPCを買うのは延期っぽい流れですね
まぁ弟のほうは徐々にですけど熱も下がってきているので一安心しています
プロフィール

[GOMI]erisu

Author:[GOMI]erisu
[GOMI]erisu
UT3に熱中してるスポーツ系FPSプレイヤー腕は下の中かな。
UT3に興味ある人は#UT3にjoin。Duelに興味がある人は#UT3duelにjoin。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ドル箱
乞食w
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
google AdSense
amazon広告
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

禁煙
ダイエット
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
アクセスカウンター
アクセスカウンター

b1
xva現金自動回収機ミリオンゲッター2012 特別無料版
xvb検索エンジン 登録ASSISTANT
xvchttp://www.ncm.ne.jp/omocha/1vibe/
